香りのスチームドーム

カテゴリー │各種講座のお知らせ

香りのスチームドーム

こんにちは

sayanです

息子は22日の連休初日から夏休みに入りました

地域によって夏休みのスタートは少し違うようですね

コロナ禍でマスク着用での外出など

子供たちものびのび出来ないことも多いですが

その中でも楽しくこの夏も過ごしたいですね

写真は7/22に御前崎市の

ohesoカフェさんで開催されたスチームドームのワークショップの

時のランチです。

今、ohesoカフェさんではヴィーガンの担々麺が食べれますよキラキラ

とってもヘルシーで美味しいです

見た目もとっても綺麗。。



香りのスチームドーム

こちらもおすすめ

ビーガンアイスクリーム(手作り!)
ローケーキ
などのスィーツ盛り

ワークショップに参加の方は
ワンオーダーかおへそのおやつ購入してくださいね

ワンオーダーの場合
受付時にお申し付けくださいね



香りのスチームドーム

今回は連休初日ということで

少人数での開催となりましたが

ゆったりとした空間で

精油の香りを深く深く堪能していただきました

このスチームドームは大好きなセッションです

機会がありましたら是非おためしくださいね





sayan




同じカテゴリー(各種講座のお知らせ)の記事
アロマスプレー作り
アロマスプレー作り(2021-04-20 17:21)

深い香りに癒されて
深い香りに癒されて(2020-12-08 23:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香りのスチームドーム
    コメント(0)