深い香りに癒されて

カテゴリー │各種講座のお知らせSAYANからのお知らせ

深い香りに癒されて

こんばんは

sayanです

昨日は宇宙キッチンナーティさんにて

もう恒例となりました

アロマ講座をさせていただきました

今回は香りのアロマペンダント作りです

その時その時で好む香りは

変わるのですが。。

今回は深い呼吸とともに

自分を感じていただいて

そっと自分に寄り添うような。。

そんな香りを皆さん選ばれていました

皆さん、どのペンダントの香りも

とってもよい香りでした。。



深い香りに癒されて


その日に応じて

香りが違うペンダントをしても良いですねラブ

深い香りに癒されて

香りを選ぶときは

楽しいけれど皆さん真剣ですよ~ニコニコ

深い香りに癒されて

素敵なペンダントが完成しましたら

宇宙キッチンナーティさんで出してくださっている

ロースィーツプレートを皆さんでいただきました

こんなローチョコケーキ。。焼いてないなんて

びっくりです~

とっても美味しかったです上昇

深い香りに癒されて

素敵なロースィーツプレートです

目でも楽しめますねニコニコ




近日開催の講座のご案内です


12/22㊋10:00~
クリスタル講座
酵素玄米ランチ付き
3000円
残席3つ

1/12㊋10:00~
アロマ講座
酵素玄米ランチ付き
アロマスプレー作り
3000円

オーナーへメッセージ
または
メール
などでお申込みください


お電話でもOKです



sayan




同じカテゴリー(各種講座のお知らせ)の記事
アロマスプレー作り
アロマスプレー作り(2021-04-20 17:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深い香りに癒されて
    コメント(0)