あけましておめでとうございます

カテゴリー │各種講座のお知らせSAYANからのお知らせ日々のこと

あけましておめでとうございます

こんばんは

sayanです

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

年明け。。

ずっと気になっていました静岡市にある

madoiさんへ料理教室へ行ってきましたよ

あまり静岡市の方へはお出かけすることが

ほとんどありませんので

ナビを使って行ってきました。。

街中なのですね。。

コインパーキングに車をとめて向かいます

素敵なただ住まいでのれんをくぐって

お教室へと入っていきます。。

木のぬくもりが感じられる素敵な場所でした



あけましておめでとうございます

今回はお正月明けということで

ベジイタリアンだそう。。

パスタやブルーチーズのピザなど。。

教えていただきました。。

楽しい仲間との道中もとっても楽しかったですラブ

今回も大笑いでした~ニコニコ

あけましておめでとうございます

ここ最近ぐっと寒くなって

前々から考えていた石油ストーブを思い切って購入することに。。

お湯が沸くって素敵。。感動です

加湿も出来て、お湯も沸いて暖かい。。

一石三鳥って感じですねニコニコ

あけましておめでとうございます

このダルメシアン柄の花瓶もつい最近仲間入り。。

ここに早くお花を飾りたいです。。



あけましておめでとうございます

久々登場のヒョウモントカゲモドキのレモンです。。

暖かいお部屋で過ごすので

冬でもまるまるしています。。

可愛いですよ~

あけましておめでとうございます

アロマ仲間のInstagramで見て

無性に食べたくなった白味噌のお雑煮。。

購入先を教えてもらってさっそくお取り寄せいたしました。。

普通のお雑煮が苦手な私ですが

この白味噌のお雑煮はとっても美味しくいただけます。。


美味しいものを食べるととっても元気が出ますし

笑顔も出ます。。

コロナのニュースでは

突きつけられる現実に

心が不安や心配に押しつぶされそうになることも

あるかもしれませんが

そんなときこそ

免疫あげてすごしましょう~

癒しの植物の香りの力を借りて

コロナのこの時期を乗り越えましょう。。



近日開催予定の講座です


1/12㊋10:00
アロマスプレー作り
コロナに負けないようなスプレー作りたいですね
こちらは満席となっております

2/9㊋10:00
アロマペンダント作り
不安や心配な心に支配されそうなとき。。
自分を守りたい。。そんな香りのペンダントを作っていきたいと思います
残席4つとなっています。

会場は宇宙キッチンナーティ
掛川市大渕8842-1

講座費用は酵素玄米ランチ付き材料費込みで

3000円となっています。


よろしくお願いします



sayan







同じカテゴリー(各種講座のお知らせ)の記事
アロマスプレー作り
アロマスプレー作り(2021-04-20 17:21)

深い香りに癒されて
深い香りに癒されて(2020-12-08 23:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます
    コメント(0)