アロマスプレー作り

カテゴリー │各種講座のお知らせ

アロマスプレー作り

こんにちは

先日告知させていただいたアロマスプレー作りの講座

無事に終了いたしました。。

ohesoカフェのオーナー愛子さんが

そっと写真を撮っていてくださっていましたラブ

Instagramにもアップされています~

皆さん、真剣に。。そして集中して聞いてくださり

とっても嬉しかったです。。

必要なタイミングで

必要な方々へ

アロマセラピーのエネルギーが届くといいなぁと

いつもいつも思っています。。


アロマスプレー作り

お一人ずつ選ぶ香りも

エネルギーも違う

素敵なアロマスプレーの完成キラキラ

い~っぱいサポートしてもらってくださいね

アロマスプレー作り


ohesoカフェさんは

オープンキッチンで

おやつの良いにおいがいつもしています

そして、集まってくる方たちの健康への意識

自分磨きの意識が高い上昇

私もいっぱい刺激をいただきます


アロマスプレー作り

前回食べて本当に美味しくて。。

また食べれるなんて嬉しいラブ

アロマスプレー作り

食事の後はスィーツ盛り

ヴィーガンアイスにローケーキ

とっても美味しいですラブ


さっそく次回もアロマ講座日程が決まりましたよ上昇



5/28㊎
10:00
リクエストが多いアロマペンダント講座
2000円税込・材料費込み
会場:ohesocafeさん

お申込みは
オーナーへメッセージ
Instagramダイレクトメッセージ
メールなど

お待ちしております




アロマスプレー作り


素敵なペンダントに仕上がりますキラキラ


楽しみにしていてくださいね


sayan



同じカテゴリー(各種講座のお知らせ)の記事
深い香りに癒されて
深い香りに癒されて(2020-12-08 23:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマスプレー作り
    コメント(0)