愛猫の備忘録②

カテゴリー │愛猫のこと

愛猫の備忘録②

こんばんは

sayanです

引き続き愛猫の備忘録を。。

この1年の入退院。。

2021年2月
2021年8月
2021年9月
2022年1月

2021年2月の入院は

1週間の入院、3泊4日等の入院を

何回か繰り返していましたので

ほぼ20日は病院に入院していた感じだと思います。

9月の入院のときまでは、

退院するときには

目の力強さや元気度がアップして

戻してもらえたのですが

最後の入院時の時には

そこまでの反応を得ることが出来ませんでした

そのころから少しずつジルの身体の限界は

来ていたのかもしれません。。


愛猫の備忘録②

亡くなる数日前のジル。。

ほとんど寝ていることが多くなってきました。。



愛猫の備忘録②

手前がはくちゃん、奥がジル。。

はくとジルは異母兄弟キラキラ

同じブリーダーさんになります。

はくが半年ほどお兄さんになります。

3/16に15歳を迎えます。。

ジルの誕生日は10/8

本当はこの誕生日を目指していたんだけどな。。

目指せ15歳!!ってよく応援していました。



愛猫の備忘録②

自宅で皮下点滴を開始したころのジル。。

まだ油断をすると逃げようとしたりするので

こんなおくるみにくるんで

肩甲骨あたりの皮を引っ張って

躊躇なく針を刺すのです。。

神経を研ぎ澄ませて、なるだけ1度で良い位置に刺さるように

だんだんと痩せてくているジルに針をさすのは

本当に可愛そうでもあったのですが

この輸液で生き延びてこれたので

この時間が私は大好きでした。。



愛猫の備忘録②

時には点滴をしたままウトウトしてしまうことも。。

赤ちゃんみたいで可愛いです。。

愛猫の備忘録②

これは夏の入院の時のジルです。。

面会に行くと、目の力が戻って

こんな凛々しいお顔をしてくれていました

右手には静脈点滴の針が刺さっているので

包帯を巻いています。。

本当にずっとずっと何時も

大変な治療を頑張ってくれた強い子。。

大好き。。ジルちゃん




つづきます










同じカテゴリー(愛猫のこと)の記事
愛猫の備忘録③
愛猫の備忘録③(2022-04-11 21:43)

愛猫の備忘録①
愛猫の備忘録①(2022-02-12 20:35)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛猫の備忘録②
    コメント(0)