各種講座のお知らせです

カテゴリー │SAYANからのお知らせ

各種講座のお知らせです

こんにちは

sayanです

3月に入りましたね

ご心配していただいています

愛猫ジルの様子ですが

3/4に無事に退院することが出来ました(=^・^=)

 完全回復ともまでは行かないので

これからも注意して経過観察していかなくてはいけませんが

ひとまず治療は終了ということで

帰ってまいりましたニコニコ

ご心配していただいて本当に

ありがとうございました。。

一時は

1週間という期限を聞かせてもらっていましたので

絶望的な思いもよぎりましたが

きっとこの目の前の流れも意味のある事として

しっかりとなるだけ普段の生活をするようにと

心がけ、何を一番に努力したかというと

心が落ちないこと

でした。。

さもすると、、心配な思いに心が支配されてしまいますから

意外とお仕事や家事をしっかりとすること

ちょうど次年度からの子供関係の役員の引継ぎなども

相次いで忙しくさせてもらっていたのも

良かったのかもしれません

そんな中で

3/1には御前崎市にある

と~っても素敵なcafe

ohesoカフェさんにて

アロマペンダント講座をさせていただきました

その日はお店を貸し切りにしてくださっていましたので

ゆったりとした時間の中で深い癒しの時間を

皆様とご一緒に過ごすことが出来ました。。



各種講座のお知らせです

自分に必要な香りを選んで

調香していただく

香りの奥深さに皆さん

とっても癒されていらっしゃいましたラブ

各種講座のお知らせです

そのohesoカフェさんでの第二弾として

次回はスプレー作りの講座をさせていただきます

10:30~です

参加費は2000円&

ohesoカフェさんにてワンオーダーです

酵素玄米味噌汁ランチ
ランチ&スィーツ盛り
ランチ&rawcake3種盛
などは要予約ですのでお申し込み時に教えてくださいねラブ




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


近日中に開催予定の講座です


◎3/9㊋午後
アロマスプレー作り
宇宙キッチンナーティ
ランチ付きの方は12:00にお越しください3000円(ランチ込み)
酵素玄米プレートORローフードプレート
ランチ無しの方は13:30にお越しください2000円



◎3/15㊊10:30
アロマティックエクササイズ
宇宙キッチンナーティ
ランチ付き2500円
酵素玄米プレートORローフードプレート
ランチ無し1500円


◎3/20㊏㊗10:30
アロマティックエクササイズ
宇宙キッチンナーティ
ランチ付き2500円
酵素玄米プレートORローフードプレート
ランチ無し1500円


◎3/20㊏㊗午後
アロマペンダント作り
宇宙キッチンナーティ
ランチ付きの方は12:00にお越しください3000円(ランチ込み)
酵素玄米プレートORローフードプレート
ランチ無しの方は13:30にお越しください2000円


◎3/30㊋10:30
アロマスプレー作り
ohesoカフェ
2000円
ohesoカフェさんにてワンオーダー
酵素玄米味噌汁ランチ
ランチ&スィーツ盛り
ランチ&rawcake3種盛
上記3点は要約です




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽




同じカテゴリー(SAYANからのお知らせ)の記事
ジル
ジル(2021-02-23 16:07)

仕事納めでした
仕事納めでした(2020-12-30 19:29)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
各種講座のお知らせです
    コメント(0)