枯れない愛

カテゴリー │日々のこと

枯れない愛

こんばんは

sayanです

写真手前のジルちゃん

先週の火曜日から入院していて

今日、退院してきました。

先週の土曜日には一時退院して

日曜日から再入院でしたので

先週火曜日から考えると

結構長い入院生活でした。

ただ、今後も入退院を繰り返しながらの

治療をしてくこととなりそうです。

昨年の6月

にゃんドックを受けて

腎臓、心臓などの数値があまりよくなくて

ずっと注意してきました

ヒーリングも欠かせませんでした

2月7日の夜から

ご飯が食べれなくなってしまいました。。

血液検査では

注意してきた腎臓などの数値は正常値だったのですが

今回は膵臓、肝臓の数値でした。。

いろいろと調べていただいて

結果、「膵炎」で間違いないでしょうとのことでした

食べれない原因がわかれば

出来る事が絞れてきますので

それだけでもありがたいことです。

愛する家族(動物)が病気や

いろいろな問題を抱えると

普通の生活を送ることが

とっても困難になってしまいます。。

それでも、

お仕事をさせてもらっていると

自分のエネルギー維持が出来るので

本当にありがたいなって思いました。

必要なことしか起こらない。。

本当にそう思います。。





枯れない愛

贈り物の植物。。

リプサリスという名前だそうです。。

可愛い名前ですね☆

花言葉も教えていただきました

「偉大」とか「枯れない愛」だそうです。。

素敵です。。



枯れない愛

わさわさしていて何だか可愛いですラブ

グリーンって本当に癒されますね。。

枯れない愛。。それは、あきらめない心だと思います

煉獄さんやたんじろうを思い出しました

心が熱くなりますねニコニコ




sayan






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ボルダリング
ボルダリング(2021-05-10 09:42)

ジル
ジル(2021-02-23 16:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枯れない愛
    コメント(0)