ミモザの季節。。

カテゴリー │日々のこと

ミモザの季節。。

こんばんは

sayanです

ミモザの季節ですね~

ミモザって色鮮やかな黄色が

とっても元気にさせてくれるので

とっても大好き。

サロンに飾りたくてリースのWSに参加してきました

御前崎市にあるohesocafeさんにて。。

4人のお子さんがいらっしゃるという

先生でした。

少女のような可愛らしい先生が

ママだなんて。。しかも4人もの。。

素敵です~



ミモザの季節。。

リースのほかにも

そのままのミモザもいただいてきました

ちょっと花瓶にさしているだけですが

鮮やかで華やぎますね。。



ミモザの季節。。

ベジ担々麺。。

いろいろとアレンジして食べています

東北出身だからなのか

味噌ラーメンが大好きで

ベジで作るときには

結構手間がかかっていたのですが

このベジ担々麺を教えてもらってからは

ちゃちゃちゃっと作ることが出来て

時間がないときでも

あっという間にスープが出来上がります

嬉しいニコニコ

ミモザの季節。。


ミモザリースの会場となった

ohesocafeさんでの

スィーツ盛り&チャイ

美味しかったですラブ

自宅からはなかなか遠くて

気軽にはいけないのが残念

やっぱりアイスはチョコミントですねラブ


暖かくなってきた掛川ですが

このまま春に向かってくのでしょうか。。

暖かくなってくると

心も体もポカポカして

ほっこりとしますね。。

明日も素敵な1日になりますように。。



sayan




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ボルダリング
ボルダリング(2021-05-10 09:42)

ジル
ジル(2021-02-23 16:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミモザの季節。。
    コメント(0)