ボルダリング

カテゴリー │日々のこと

ボルダリング


こんにちは

ブログの更新がなかなか出来ず

それでも遊びに来てくださる方がいらっしゃって

Instagramだけでなく

ブログももう少し更新出来たらと反省しました汗

写真は旧相良町というのかな?

ミルキーウェイ内にあるボルダリングをしてきました

私は腰が心配でしたので付き添いで

息子はドハマりしていましたよおすまし

ボルダリング

ボルダリングって頭も使うのですね

ルールがいろいろとあって

頭を使って、身体も使う。。

なんだか理想的~って思いました。。

けれど、農業などもそうみたいですよね。。

詳しいことはよく分かりませんが

土の事、自然のことを

しっかりと計算して関わっていらっしゃる方が

とっても多くてびっくりしました。。びっくり

ボルダリング

ミルキーウェイの帰りに

ohesocafeさんへ。。

Instagramで見ていた

グリーンコーヒーオーツ麦ラテを作っていただきました

衝撃的な美味しさでしたよ。。

メニューにするかどうかオーナーの愛子ちゃんは

悩まれていましたが、ぜひ、商品化をと懇願したいくらいです。。



過ごしやすい気候が続いていて

心躍ります。。

外の匂いも良いにおい。。

この時期が一番過ごしやすいかなって思います。。

昔あった季節の変わり目の咳喘息なども

もうしばらく出ていないなぁ。。

有難いです





今日も素敵な1日になりますように



sayan




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ジル
ジル(2021-02-23 16:07)

枯れない愛
枯れない愛(2021-02-21 00:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボルダリング
    コメント(0)