ローフード

カテゴリー │日々のこと

ローフード


こんばんは

sayanです

写真はいつかのお料理教室でのものキラキラ

ベジ担々麺

ベジだけでなくLawですので

火を入れていないのです。。

そんでもって美味しい。。

お野菜大好きですので

このような食事は本当に体も楽で

美味しくて満足です。。

ナッツやゴマもふんだんに使います

栄養満点です



ローフード

こちらは白砂糖をつかっていないクリームや

あんこ。あんこはビーツのあんこ。。酒粕を使ったあんこも

あっさりとして美味しかったです。。

白玉もあるものを混ぜてある

ヘルシー白玉。。

こんな作り方があったのね~って目から鱗でしたびっくり

息子が白玉団子などの

和風のものが大好きですので

絶対に作ってあげようと思います上昇

ローフード


教えていただいたレシピで担々麺を作りました

教えてもらった時には麵はお野菜でしたが

こちらは中華麺で食べました

と~~~~っても美味しかったです~

お料理苦手な私のレシピが増えて

キッチンに立つのが楽しくなりましたラブ


明日も素敵な1日になりますように。。





sayan




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ボルダリング
ボルダリング(2021-05-10 09:42)

ジル
ジル(2021-02-23 16:07)


 
この記事へのコメント
ブログにははじめましてです

あまりに美味しそうでコメントさせてくださいませ

また機会があれば、またよろしければ作り方教えていただきたいです
Posted by たみちゃん at 2021年01月28日 22:57
ブログ(はじ)めまして~☆

ありがとうございます。。美味しいもの大好きなので、食べ物ばかりのせてます~☆
見ていただいてありがとうございます☆
Posted by sayanママsayanママ at 2021年01月30日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローフード
    コメント(2)